ドラムスティックを華麗に回す☆

こんにちわ~

受付・清水ですプリンプリンプリン

 

 

 

 

 

本日は健康診断でした~病院

 

 

ごはんを食べさせてもらえず、

みんなはらぺこあおむし下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

 

胸部レントゲンではうっかりドアを開けたら

MINI甲府のメンズチームが生着替え中熱

 

きゃーっ「!!」

 

と言いつつ、指の隙間から覗く(笑)

 

いやいや、見ず知らずの方じゃなくて良かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

その後の採血ではうまく血管にヒットせず、

両腕に穴を作成力こぶ

 

水芸のようにピューあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・というおもしろいことにはならず、

おとなしく絆創膏ダブルで帰って参りました(笑)

 

 

 

 

本日は11/11

さーて何の日でしょう??

 

てっきり犬の日だと思っていたら、

11/1で終わっていたんですね・・・猟犬ダッシュ

 

メジャーなのはポッキー&プリッツの日でしょうかキャンディ(ぺろぺろ)

 

調べてみると、もやしチーズといった

食べ物シリーズから、

恋人たちの日という

ロマンティックが止まらなくなりそうな日ハート(トランプ)

 

 

 

そんな中・・・

深沢姉さん「!!」

朗報です「!!」

 

 

 

今日はチンアナゴの日ですよスマイルフェイス

tin-1m.jpg

 

 

チンアナゴマニア

深沢姉さんのロッカーには

image_detail.php.jpg

左側のアナゴさんが生えています(笑)

 

ボールペン型のアナゴさんも飼っていて、

ときどき胸ポケットに挿してきます・・・「!!」

 

 

maxresdefault.jpg

助けて下さーいチュー2「!!」「!!」「!!」

 

Blog Top