県民の日イベント☆

こんにちわ~

受付・清水です口口口

 

 

 

 

今日はあたたか~い1日でしたね~太陽

 

『こんな日が続けばいいのに・・・』

と、まるでドラマのようなセリフを吐きたくなるような緑ハート

 

 


秋フォーエヴァー「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

サムイノキライ・・・サムイノキライ・・・ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま

 

 

 

 

 

 

さて、本日のご納車です車車車

 

K様

COOPER 3DOOR

ブログ429.JPG

写真を撮られると死んでしまうとおっしゃり、

頑なに撮影を拒まれたので、相棒のみの写真ですチュッ

 

所属事務所が厳しいのでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも新しい断られ方で面白かったです(笑)

 

初乗りは楽しんでいただけましたか??

秋の紅葉に映える

ミッドナイトブラックのクールなボディおやゆびサイン

 

明日は日曜日きらきら

ぜひ楽しいドライブを上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

そして本日は、先日お伝えしました通り

小瀬スポーツ公園で行われている

県民の日イベントに出展しております車ダッシュ

 

(※明治4年11月20日に

 甲府県から山梨県に名称が改められたことに

 由来するので、本当の県民の日は

 11月20日です・・・フライング(笑))

 

 

イベントには

社長営業・堀ぱいせんが参戦スマイルフェイス

 

IMG_0463.JPG

IMG_0461.JPG

きれいな紅葉の中、

福祉車両のCROSSOVER

CLUBMANを展示しておりますきらきらきらきら

 

 

IMG_0462 - コピー.JPG

はっ・・・右端にモデル立ちの社長「!!」

 

 

 

さまざまなブースがあり、イベントは大盛況のようです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

ちなみにMINI甲府は

自衛隊警察消防といった

防衛のスペシャリストたちのブースに囲まれた

超絶安全地帯となっておりますポリス

 

 

ec7b04aab6a3196de73a19e93f76549b_600.jpg

 

 

まさか・・・

おかしなことをしないように見張られている

わけではないですよね(笑)??

 

 

明日も出展いたしますので、

よろしくお願い致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

モデル立ち.jpg

Blog Top