寒くってもイベントで気持ちをHOTに(^^♪

こんにちわ~

受付・清水ですなすなすなす

 

 

 

 

 

私としたことがっ「!!」

昨日の地震、まったく気づかず・・・

 

 

王子様のキスが無いと

目を覚まさない黄ハート

くらいの深い眠りについていたようです(笑)

 

 

61f0e5686d6e183ca6b8cdc7f5ed0310.jpg

 

・・・ごめんなさい雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は冷え込みが厳しい一日ですねあせり

きっと今日は豚汁・おでんあたりが特においしいおやゆびサイン

 

甲府は明日のお昼あたりに

みぞれの予報となっていましたが、

どうなのでしょうか??

 

 

 

そんなお天気ですが、

YAMANASHI

CAR LIFE FESTIVAL

元気にしゅっぱーつ「!!」

!cid_1588f76cdbd93c500216.jpg

!cid_1588ed32c31d784f62d3.jpg

!cid_1588ed31d2d58529b1c2.jpg

John Cooper Works

特大四角2CONVERTIBLE

特大四角23DOOR

 

大丸2CROSSOVER(福祉車両)

 

大丸1CLUBMANを展示

 

 

 

 

 

 

2回に分けて行われたメインイベント

DRIFT デモラン

!cid_1588f76c1e2f80b14225.jpg

!cid_1588f76b7cc5c5128234.jpg

!cid_1588f76ae8ac0973c243.jpg

!cid_1588f76986a892364261.jpg

こんなに間近で観覧できちゃうんですね~目

ギャラリーの方々も大興奮「!!」

 

ドリフトというと

頭文字Dマリオカートが出てきてしまう・・・

ゴメンナサイ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!cid_1588ed30e3ebc98af1d1.jpg

サービス・中嶋

にやる気がみなぎっています(笑)きらきら

 

 

!cid_1588ffaee6c20dec31e1.jpg

サービス・秋山ぱいせん

齋藤家のきむちちゃんに癒され中黄ハート

ぬくもりは与えても、カメラ目線は断固拒否(笑)

 

 

 

!cid_321579543672249513854238.jpg

営業・齋藤

インタビューでテンションが上がって

スキップしている八分音符

・・・わけではないですよね(笑)

 

 

 

清水、急遽不参加となったため、

みみぜんざいを食せず下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

戦いを挑んだ勇者がいらしたら、

ご感想お待ちしておりますてれてれ

218067.jpg

 

 

寒空にも関わらず、ご来場下さったお客様「!!」

誠にありがとうございました目がハート

大盛況のうちに終了となりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

今後のイベントも

どうぞよろしくお願い致しますハート(トランプ)

 

 

 

 

 

明日はかなり気温が下がり、

雪の予報が出ていますゆきだるまあせあせ(飛び散る汗)

6fb84673ac0e82ed3b5064cf7b9018e4_400.jpg

降るかどうかはわかりませんが、

少なからず交通に影響が出る恐れがございますので、

通勤・通学・外出の際は

くれぐれもお気を付け下さいませチュー2!

Blog Top