ブリティッシュ・レーシング・グリーン祭☆

こんにちわ~

受付・清水ですうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

今週末は天気に恵まれましたね~太陽

 

今日は

意識が朦朧としない温度にできていた

・・・はずあせあせ(飛び散る汗)

 

 しかし、朦朧族がひとり・・・

昨晩、フレンズと盛り上がりまくって

完全燃焼した深沢姉さんびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

76473_original.jpg

燃えたよ、燃え尽きた、

真っ白にな・・・

 

 

 

今日の別れの言葉はお疲れ様ではなく、

おやすみなさい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車でーす車ダッシュ

 

A様

COOPER D 5DOOR

ブログ427.JPG

いつもはご家族でご来店下さるのですが、

本日はお子様がおたふくかぜとのことあせり

みなさまでのお出掛けが待ち遠しいですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ディーゼルの力強く、

エキサイティングな走り

お楽しみ下さいませきらきらきらきら

 

次回のご来店の際にはぜひみなさまで

元気に遊びにいらして下さいねハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

O様

COOPER D CLUBMAN

ブログ428.JPG

ジェントルマンなO様、

優しい笑顔を撮影させていただきましたスマイルフェイス

 

ディーゼルのパワフルな走りと、

CLUBMANの上質なデザイン

ゆとりの室内空間きらきらきらきら

 

ご家族も喜んで下さると嬉しいですてれてれ

 

 

 

 

 

 

本日は

ブリティッシュ・レーシング・

グリーン祭ですね八分音符八分音符

 

緑ってがありますが、

これはなぜなのか「!?」

 

8285534.jpg

 

現在は規定となっていないのですが、

4輪モータースポーツを統括する

国際自動車連盟(FIA)

国別に車両の塗装色を指定していた

時期があり、イギリスは緑だったそうです人差し指サイン

 

※ちなみに日本は白地に赤いアクセント

 

という名残があるからではないかと・・・

 

へぇ~「!!」

今日は清水、ひとつ利口になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

最後にMINI甲府より

お休みのお知らせです「!!」

 

11/15(火)は勉強会の為、

誠に勝手ながら、MINI甲府は休みとさせていただきます。

また、11/16(水)は定休日となります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、

よろしくお願い致します「!!」

 

 

緊急時は

MINIエマージェンシーサービスまで

ご連絡下さいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

mig.jpg

 

ということはございませんので、

ご安心ください・・・

 

 

MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532

(年中無休 24時間対応)

 

Blog Top