今年一番のへこみ傷

皆さまこんにちわ~八分音符

MINI甲府サービス秋山ですてれてれ

 

約1か月ぶりのブログ・・・エンピツ

清水のような読んでいる人が楽しくなってしまうブログハート

を目指して頑張ります「!!」「!!」



 

 

 

が・・・

 

朝からMINI甲府スタッフの観察力目

心をやられております顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

 

 

昨日、超超感動的な映画ビデオカメラを観た秋山・・・

そりゃー大・号・泣・顔3(かなしいカオ)してしまいました。

だって、泣けるんですもん。

 

 

 

 

 

お仕事があるということを忘れて目を擦りながら

ドキドキしているハート可愛くドキドキしているハート泣きましたよ、こんな感じにハート↓↓

index1.jpg

 

泣いた後に後悔。

今朝、鏡を見るとバッチリ腫れていました目がハート

必死に冷やす温めるを続けましたが治らないショッキングどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

無駄な抵抗をやめて泣く泣く出勤・・・

 

 

 

 

朝礼終了後にサービス・藤巻営業・堀姉さんから

「昨日、泣いたでしょー「!!」「!!」と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速バレてるーチュー2チュー2チュー2

その後、深沢姉さんからも

「ひろみん、今日目が腫れてるけどどうしたの??

営業・齋藤からは

「中学生みたい。」

この言葉は唯一へこんでいる秋山にほんの少しの潤いを与えてくれました。

無邪気に喜んで、「黒髪にします」発言ウインク

ですが

27歳・・・中学生いけるんだ・・・とちょっと複雑ですふっ

秋山、大人女子目指すのやめるってよ。

(少し前にこんな感じのタイトルありましたね。へこんでいるのでそのまま引用しました(笑))

と言わせんばかりのね。

 

 

ただですね、ググってみると

イギリスイギリス国旗の中学生は大人っぽい顔つききらきら

の写真がたーくさん出てきました八分音符八分音符

齋藤はイギリスの中学生を思い出して言ったに違いありませんねてれてれ

 

 

 


今夜は枕を濡らすのではなく美味しいホルモンと鳥皮を食べて美味しい炭酸を飲んで

目ではなく顔全体をパンパンにして出勤しようと思いますハート3(大きい&小さい)

明日は清水が出勤するので秋山はひっそりとお仕事を...エンピツ

maxresdefault.jpg

〇ンパ〇マンになろうとも、

MINIのイメージは壊しませんウインク

 

 

 

 

 

そんな心のへこみはMINI甲府で完治は出来ないかもしれませんが

車のへこみや傷はMINI甲府にお任せください「!!」「!!」

クリスマスツリーベルがあちらこちらで飾られ年末も近づいてきている今「!!」

年末は何かとお忙しいかと思うので11月下旬~12月中旬あたりに

へこみや傷を修理してピカピカの相棒新年を迎えましょ~おやゆびサインきらきら

 

 

 

 

 

ぶつけちゃった・・・高いのかな?車両保険使うのかな?など

不安はたーくさんあると思いますが、

(秋山も以前、車で壁に挨拶をした経験があり、ただただ保険代が恐怖でしたわからん)

 

 

 

 

まずは「!!」「!!」「!!」

サービスアドバイザー・山本に「!!」「!!」

IMG_92391.jpg


受付のパソコンに残っていた2年ほど前の山本になりますびっくり

今日の山本を写真に撮ろうとしたのですがすこーし元気がなく、

若干、声が枯れております横目風邪の疑いはありますが

皆さまに感染しないようにマスクを装着しております工事現場の人

!そして、常に半袖のMINITシャツを着用しているわけではありません!

明日には少しでも回復していると思いますので、

バッチリ「!!」丁寧に「!!」「!!」見積もりをご案内をさせていただきますおやゆびサイン

 

 

 

ぜひ週末はMINI甲府へキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top