もっふもふ愛用・・・

こんにちわ~

受付・清水ですベルベルベル

 

 

 

今日から12月ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

今年も残すはあと1か月「!!」

 

月が替わったからといって

寒さはたいして変わりませんが、

なんとなーく気持ちがそわそわ・・・チュッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

これが噂のTHE 師走というやつですな「!!」

 

 

まずはに向けて、

ケーキチキンを予約しなくてはバースデー食事2

ケーキをホールで買うなんて、

クリスマスとお誕生日くらいですからね~ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

先日もお伝えした通り、ツリーリースが登場し、

ショールーム内も

高まってまいりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

そんな中・・・

とっても素敵な

スペシャルアイテムを発見目スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

では、鉄板のスパイクを・・・

     下三角2

     下三角2

!cid_158b8ffd0a0ca4717221.jpg

 

 

ジャストフィーーーットおやゆびサイン

ハロウィンに続いて、またしてもバケモノ・・・(笑)

 

 

 

1万歩くらい譲って

ワンピースのチョッパーっぽくなくも・・・

 

チョッパー.jpg

 

いや、ないですね・・・スミマセン雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

 

 

 

 

と思っていたら、

グッドタイミングで営業・金子登場目がハート

 

 

 

 

もちろん、

レッツトラーイ八分音符

 

 

 

 

!cid_158b90049ffb10552257.jpg

 

シルエットあやしい・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

!cid_158b9001d99e8792a236.jpg

 

チラッ・・・

 

 

 

 

!cid_158b9000e1c154b66265.jpg

最近、登場回数が多い

スプリットドアをおもむろに・・・

 

 

 

 

ぱっかーーーーん「!!」(手動)

 

!cid_158b8ffff9079917a274.jpg

しかも

キメ顔(笑)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

!cid_158b8fff3aa1baef203.jpg

 

 

 


人がかぶるとチョッパーより、

せんとくん・・・(笑)

jp-nara13s8.jpg

toshi-densetsu_sentokun.jpg

 

 

ちなみに私と営業・堀もチャレンジしましたが・・・

一応女子(いくつになっても言い続けます)なもので

ご容赦下さいませびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

ただ、このモフモフ・・・

今までかぶった帽子の中で

一番のあたたかさでしたおやゆびサイン

頭をすっぽり包み込み、

まるで体の一部と錯覚するような・・・(笑)

 

 

後日、受付にせんとくんが座っていたら

ゴメンナサイ・・・(笑)

Blog Top