鋭い嗅覚!!!

こんにちわ~

受付・清水ですエビフライエビフライエビフライ

 

 

 

朝晩寒くて、布団から出るのがつらくなってきました・・・

アラームのスヌーズが小刻みに攻めてきますが、

二度寝ならぬ六度寝眠い眠い(ZZZ...)

 

 

最終兵器:わんこ

が投入されたらTHE END猟犬

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店下さったN様より、

すてきな差し入れをいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

焼きたてほやほやのじまんやきハート(トランプ)

 

DSC07338.(2)jpg.jpg

違います「!!」

MINI甲府の社長です・・・(笑)

 

 

 

あずき・カスタード・白あんと

すばらしいラインナップきらきらきらきら

 

IMG_0563 - コピー (4).JPG

もちろんじまんやきのことですよね・・・「!?」

・・・えっ、違うんですか「!?」

 

 

 

みんな早く食べたくてうずうず(笑)

 

 

 

 

サービス・中嶋

直接お礼を伝えられなかったと

悔やんでおりましたので、

どうぞご容赦下さいませショッキング「!!」

cd641c73d7b6d36559eff419a3e1e5d4_400.jpg

『切腹』

 

 

いつもお心遣い

ありがとうございます

みんなでおいしくいただきました~目がハート

 

おうちのこたつでぬくぬくしている2人とも

また遊ばせてくださーい猟犬猟犬

 

 

 

 

 

 

さて、ここでイベントのお知らせです

 

11/12(土)・13(日)

県民の日イベントに出展けってーい「!!」

 

時間は10:00~15:30

場所は小瀬スポーツ公園ですてれてれ

 

CLUBMANや

CROSSOVER(福祉車両)などを

展示予定車車車

 

 

どうやらおいしいものもいろいろあるらしいですよスマイルフェイス

・・・私の鋭い嗅覚が察知「!!」

 

 

a405e599d2d0d995a0a2b7e3fc27956b_400.jpg

お時間のある方は

ぜひ遊びにいらして下さいませ~「!!」

お待ちしております黄ハート

Blog Top