~やっぱ自分は関西人なんやなぁと感じる瞬間⑤その3完結編~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

このシリーズも、ナンバリングが追い付かないぐらい一大巨編となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

思っていたよりも分量が多くなってしまいましたが、いよいよ今回で完結です!

今回こそが最終回なのでどうぞ最後までお付き合いくださいませゴメン/お願いゴメン/お願い

皮膚の乾燥については、最終的に「関東では保湿クリームが必須」という結論を導き出しましたキャラクター(挙手)

今回の調査から、関西地域関東地域で、水質の違いがあることはもちろん、かなり湿度の違いがあることが分かりましたびっくりびっくり

また、もともと加湿器のある環境(=関西)にいた人と、もともと除湿器のある環境(=関東)にいた人では、そもそもの基準が違うので、同じ地域で感じるものには絶対的な差が生じ、結果として、関西人しか共感できない(らしい)話となってしまうようなのですキャラクター(しょんぼり)

しかし、今回この記事を書いたことで、またまた多くの反響を頂きましたキャラクター(万歳)

相談した関西出身のお客様からは、おススメの皮膚科をご紹介いただきましたし、関西圏ではない方からもおススメのボディ・ミルクを教えていただいたり医師から処方されたものを使った方がいいのではないかというアドバイスをいただいたりしました目がハート目がハート

医者嫌い(笑)なので、まずはボディ・ミルクから試している今日ですが、せっかくアドバイスをいただいたので、お医者さんにも頑張って行こうと思いますグー

ということで、7回にも及んだ~やっぱ自分は関西人なんやなぁと感じる瞬間~」シリーズはとうとう完結致しましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

今回記事にした内容以外にも、新たに「やっぱ自分は~以下略」となった際には、「その⑥」として記事を書きたいと思いますので、ぜひご覧くださいウインク

次回からは、久々にMINIにかかわる連載記事をご用意しておりますので、乞うご期待!

以下は、過去6回のバックナンバーですキャラクター(挙手)

~やっぱ自分は関西人なんやなぁと感じる瞬間①~

~やっぱ自分は関西人なんやなぁと感じる瞬間②~

~やっぱ自分は関西人なんやなぁと感じる瞬間③~

~やっぱ自分は関西人なんやなぁと感じる瞬間④~

~やっぱ自分は関西人なんやなぁと感じる瞬間⑤その1~

~やっぱ自分は関西人なんやなぁと感じる瞬間⑤その2~

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top