~MINI市川の試乗車紹介②~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

このシリーズも第2回目を迎えましたキャラクター(万歳)

今回ご紹介するのはコチラのおクルマですキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

F55@ららぽ東京ベイ①.JPG

はい、皆様ご存知、5DOORCOOPER Sですきらきらきらきら

MINIの中でも私が一番気に入っているクルマです目がハート目がハート

初速も後半の伸びもかなり良く、走らせていて思わず笑みがこぼれます(笑)

MINIはサイズに拘らず、思ったように動いてくれる感じ素晴らしいですよねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

写真では、MINIよりもとくちゃんが目立っちゃいましたうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

F55@ららぽ東京ベイ②.JPG

今回の撮影場所は「ららぽーとTOKYO-BAYウインク

実は本日から、BMWの新店である、Glanz BMW Galleryがオープンということで、それを記念して遊びに行ってきたのでありますダッシュダッシュ

といっても、撮影した日はまだオープン前でしたので、外観もオープン前の様子です(笑)

撮影場所となった駐車場は、屋上階だったこともあり風が強い強いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

F55@ららぽ東京ベイ③.JPG

でも、そのおかげか、こんなに素晴らしい(?)「MINIと私」な写真も撮れましたうっしっしうっしっし

F55@ららぽ東京ベイ④.JPG

今回は、MINI市川が誇るインスタグラマー、こひたんさんご協力のもと、撮影しましたキャラクター(挙手)

画質といい画角といい、レベルが全然違いますねびっくりびっくり

F55@ららぽ東京ベイ⑤.JPG

ということで、Glanz BMW Galleryへぜひ遊びにいってみてください!

「BMW」ギャラリーなので、MINIはありませんが、来週末23(土)、24日(日)はもしかしたら、何かあるかもしれませんよ!

最新情報、要チェック「!!」「!!」

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top