Strawberry MINI★

こんにちは雨

こひたんですみかん

 

雨続きでテンション下がりますね下向きカーブ矢印

しかも今年の花粉の量はすごいみたいで・・・

 

私はくしゃみが止まりません・・・。

 

 

最近はお休みの日に、

ちょこっと慰安旅行してきましたハート(トランプ)

 

行き先は・・・群馬うま

そう、私の地元ハート(トランプ)

帰省じゃないですよ笑

 

 

  

目的は毎年欠かさない、

いちご狩りイチゴハート(トランプ)イチゴ

  

そうなんです、キャラに似合わず

いちごが大好きなんですハート(トランプ)ハート(トランプ)イチゴ

 

そして・・・行ってきたのが

MINIオーナー様なら一度は訪れて欲しい場所・・・ハート3(大きい&小さい)

IMG_5569.jpgイチゴStrawberry farm 陽一郎園イチゴ

送迎の車がなんとも可愛いハート(トランプ)ハート(トランプ)

初期はこのビートルだけだったようですが・・・

最近はエンジン不調で私のオレンジのお隣

赤いMINIが大活躍のようですハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

それがこちら下三角2下三角2

IMG_5568.jpgいちごMINI(15-32)イチゴ

もう可愛すぎやしませんか!?

いちご仕様のビートルもめちゃくちゃ可愛いですが

このいちごMINIも可愛いですハート(トランプ)ハート(トランプ)

内装もいちご仕様なので

気になったみなさま、一度訪れてくださいグー

市川から・・・2時間弱ですよダッシュダッシュ

 

 

主役のいちごも沢山の種類があって

40分食べ放題ハート(トランプ)

753963465.jpg腰の位置にあるのでいちご狩りしやすくて

綺麗ないちごばっかりでしたきらきらきらきら 

最後はお気に入りの一粒を

いちご大福にして食べましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

満足しかありませんハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

  

 

スタッフさんが被ってた

いちごの帽子が気になってしかたなくて・・・

どうしても被りたくて、、、

こひたん、被っちゃいましたハート(トランプ)手(チョキ)

IMG_5425.jpgこーゆー手作り感たっぷりなやつ大好きですハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

運がいいといちごMINIで送迎してくれるみたいですよハート(トランプ)

こひたんもちゃっかり乗りましたうっしっし

 

 

是非、みなさんもちょこっとドライブついでに

いちご狩り行ってみてくださいダッシュダッシュ

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

イチゴ

Blog Top