~やっぱ自分は関西人なんやなぁと感じる瞬間④~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

このシリーズもいよいよ第4弾を迎えましたキャラクター(万歳)

今回は、ごはん白ご飯ごはん食べどころについてお送りしたいと思いますうっしっし

これは、もしかしたら「関西人が」ではなく「とくちゃんが」かもしれませんが、恐らくは同意してくれる関西人は多いのではないかと思いますキャラクター(挙手)

簡単な話が、「粉もん」と一緒に白いご飯を食べるって話ですね(笑)

たこ焼きとかお好み焼きをおかずに白ご飯を食べるのですきらきらきらきら

関西圏以外の方に話すと、「信じられない」と言われることが多々あるのですが、ご飯と粉もんはかなり合うので、皆さんにもぜひやってほしいですごはんごはん

そして今日、スタッフとの間で、おでんおでんおでんについても話題になったんですが、皆さん、おでんで白ご飯は食べないんですか「!?」「!?」

信じられない」ですびっくりびっくり

おでんと白ご飯もかなり合うと思います目がハート目がハート

私が個人的に白いご飯のことが好きだというのもあるかもしれませんが、ぜひ皆さん、だまされたと思って食べてみてくださいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

最後に、「とくちゃん限定の白ご飯の食べどころをご紹介しますうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

(廻る廻らないに拘わらず)お寿司屋さんでは絶対にしませんが、スーパーで買ったお寿司だけは、お寿司をおかずに白ご飯を食べますごはん寿司ごはん

現場からは以上ですダッシュダッシュ

このシリーズは、次回の第5弾が現時点で最終回です!

最後は、関西人しか共感できない、関東の方にはピンとこない話とのことダッシュダッシュ

それは何なのでしょうか?

乞うご期待!

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top