春!春!Spring!

こんにちは花見(さくら)

こひたんですみかん

 

 

毎日がHAPPYなくらい大好きな春がやってきました花見(さくら)花見(さくら)

大好きなのは私が春4月生まれだからなのかも知れません顔1(うれしいカオ)

好きだし、花粉症だし、ピンク色は・・・普通です笑

 

 

 

そんな、さくらシーズン花見(さくら)

楽しみにしてる方も多いのではないでしょうか?

THE お 花 見マグカップ

 

 お店の裏の公園も

が咲いてました~~~ハートハート

IMG_3100.jpg 

有名どころは上野公園とかなんでしょうけど、

市川でも桜スポットは沢山あるそうですよ「!!」

右向き三角2右向き三角2コチラ左向き三角2左向き三角2

 

知らなかったところばっかり~!

市川で働いてても住んでても

案外行ってないところばかりでした雫(涙・汗)

私も上野とか成田とか行きがちなので笑

今年は市川の桜を見に行きます!

みなさまもおすすめさくらスポットがあれば

是非、教えて下さい!

 

 

こひたんは、成田空港の近くです紫ハート

IMG_5898.jpg

 

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

花見(さくら)

Blog Top