~MINI市川の試乗車紹介③~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

日が沈むとまだ肌寒いものの、だいぶ暖かくなってきましたねきらきら

皆様いかがお過ごしでしょうかウインク

花粉の飛散も年々増え続けているようで、花粉による目と鼻への猛攻に完全に屈しているとくちゃんです顔3(かなしいカオ)

さて、ご挨拶もほどほどに、早速本題に移りましょう!

今回お届けするのは「~MINI市川の試乗車紹介~」シリーズ第3弾キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

今回はコチラのおクルマですウインク

F56SD写真①.jpeg

3DOORのCOOPER Sのディーゼルモデル!

MINIといえば」というサイズ感に、ディーゼルならでは太いトルク思ったように動くその走りは、かなりの満足感を与えてくれますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

今回行ってきたのは、柏市にある手賀沼きらきら

天気が良いと、富士山まで見えるということなのですが、この日はあいにく見えず、、、キャラクター(しょんぼり)

しかし、「雄大な自然を前にパシャリ」的な写真が撮れました(笑)

F56SD写真②.jpeg

何やら、CROSSOVERのPR画像にありそうなアングルですねうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

髭を剃ってなかったので、止む無く顔が映らないアングルにしたのはここだけの話です(笑)

さて、CROSSOVER、Convertible、5DOOR、3DOORときましたが、次回はどのクルマが登場するのでしょうか??

もうあのクルマしかないですねキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

皆様、乞うご期待!

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top