~MINI市川の試乗車紹介④~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

MINI市川にある試乗車を紹介していく「~MINI市川の試乗車紹介~」シリーズダッシュダッシュ

CROSSOVERJOHN COOPER WORKSに始まり、ConvertibleCOOPER5DOORCOOPER S3DOORCOOPER SDと、各車種をご紹介して参りましたが、いよいよ今回はCLUBMANをご紹介したいと思いますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

本当はCOOPER Dがあれば、本当の意味で全車種を紹介できたのですが、残念ながら(?)なかったので、COOPER SDと相成りましたうっしっし

というわけでどーん!

F54@鋸山①.JPG

クルマ1台がやっと通れるこのトンネルは、鋸山にほど近い、「燈籠坂大師」というところにありますキャラクター(挙手)

映える場所ということで、よく人が来てしまうのか、「(来てもいいけど)騒音を出さないで」という趣旨の立て看板がありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、このシリーズのなかで、一度はどうしても撮りたかった「ちっちゃいMINIと私」な写真がコチラ「!!」

F54@鋸山②.JPG

鋸山も登ってきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

岩を削った後直線的で、自然の中では不思議な感じびっくり

F54@鋸山③.JPG

快晴だったのですが、遠くの方はちょっと霞んでいたので富士山までは見えずキャラクター(しょんぼり)

それでもとても景色が良かったですきらきらきらきら

F54@鋸山④.JPG

登山は久々すぎて、かなり体力の衰えを感じました青ざめ

でも、疲れていても眠気に襲われないMINIはさすがキャラクター(万歳)

往復200km弱の道のりでしたが、燃料も1メモリ減っただけ「!!」

ディーゼルの燃費の良さを改めて実感しましたきらきらきらきら

というわけで、なんとこのシリーズも今回が最終回びっくり

紹介できた試乗車は、MINI市川にあるうちの半分以下でしたが、いかがだったでしょうかにこにこ

また、こんな機会があれば投稿していきたいと思いますキャラクター(挙手)

以下は過去5回のバックナンバーですきらきら

~MINI市川のおススメ絶景スポット~

~MINI市川の試乗車紹介⓪~

~MINI市川の試乗車紹介①~

~MINI市川の試乗車紹介②~

~MINI市川の試乗車紹介③~

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top