~MINI市川の試乗車紹介①~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

 

3月の新シリーズ「~MINI市川の試乗車紹介~」の第1弾ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

新シリーズ執筆きっかけになったCROSSOVERのJOHN COOPER WORKSに次いで、このシリーズの1番手を担ってくれるのはこのクルマ!

Convertible写真①.jpeg

MINIが誇るオープンカー、Convertibleですキャラクター(挙手)

MINI市川には現在、ペッパー・ホワイトの外装色である、COOPERのConvertibleがございます

この時期にオープン?となりますが、実は、春先とか秋口の方が、日差しギラギラしなくてほのかに涼しいということで、ちょうどいい時期なんです「!!」

とはいっても、撮影した日は、終始曇り空で、風も冷たい日でしたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

Convertibleのカタログを見てみると、「夏にぴったり」と言わんばかりの写真が多いですが、夏は日差しギラギラで、ヤケドの恐れあり!

オープンをされるなら十分注意してくださいダッシュダッシュ

Convertible写真③.jpeg

ちなみにこの日は、埼玉レイクタウンまで行ってきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

オープンカーでサングラスダンスダンス

カッコイイですねうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

周りからも注目の的でしたふっふっ

まぁ、この時期にオープンって寒くないの?って目線だったかもしれませんが青ざめ青ざめ

Convertible写真②.jpeg

冬の寒さは嫌だけど、オープンにはしたいと思ったそこのあなた!

実は、オープンにしつつも窓は閉めるという芸当が、Convertibleはできますびっくりびっくり

シートヒーター(COOPERはオプション、COOPER Sは標準)と暖房ガンガンかければ、寒さなんて感じませんキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

決してやせ我慢ではございませんうっしっしうっしっし

というわけで、オープンにして走ってみたいと思ったそこのあなた!

ぜひ、MINI市川へ足をお運びくださいキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

試乗車をご用意の上、皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております「!!」

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top