ドライブwith pic☆

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

後輩の徳ちゃんのドライブ写真・・・

割と楽しみにしてるんですけど、

徳ちゃんは私に色々聞いてくれるんですよハート(トランプ)

 

だから、私もしつこいくらい

○○行ってきなよ!

このアングルで撮ってきてよ!

なんて言いまくってますが・・・

 

さすが、私の後輩だなぁと思ったのが

064216ee3a78359e411da06a58dba6c0929189e3.JPGこの写真ハート(トランプ)

パッと見笑いましたけど、嫌いじゃないですダンスダンス

 

 

 

 

 

 

  

 

そんな私も2年前・・・

行ったんです、イタリア街きらきら

IMG_4244.jpg懐かしい~~!!

また行きたいなぁと近々計画しようかと思います黄ハート

 

 

IMG_4322.jpgクラブマンのトランク

上手く利用してカッコいい写真が撮りたいんですけど、

どなたか、アドバイスください雫(涙・汗)

 

 

 

 

そのうち徳ちゃんとコラボして行く企画でも計画しますダンス

 

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

みかん

Blog Top