頭文字M?

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

すっかり暖かくなりましたねハート(トランプ)

もうコートはクリーニングに出しました!

寒くならないことを祈ります・・・。

 

 

そうそう、この前の続き・・・

慰安旅行の次の日は、

おもちゃと人形 自動車博物館

行ってきましたダンスダンス

 

おもちゃも車も好きなので・・・

まぁぁぁぁあああ楽しみましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

  

 

行った事ある人もいるのでしょうか?

実は・・・

minimiu.JPGが入ってるんですよハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

なぜかMINIだけ撮影禁止でしたが下向きカーブ矢印

可愛いクラシックMINIが沢山あって

しばらく動きませんでしたハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

もうひとつは、

私、、、見たことないんですけど、、、

IMG_5517.jpg頭文字Dの再現?

すごいですねー!知らないんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

水の入ったコップをドリンクホルダーに置いて

溢さないように運転する「!?」

ひゃー、あの道を・・・笑

 

 

 

ちなみに、こひたんのみかん号でもみかん

759627484.jpg見たことないですけど、やってみました笑

 

 

 

すっごく楽しくて半日は潰れますダンス

 

 

是非、行ってみてくださいダンス

 

 

760041160.jpg

この楽しかった顔雫(涙・汗)雫(涙・汗)

スウェットで行くなよってね雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

くま

Blog Top