2月もおわりまして

こんばんは、高村です

2月も今日で最後ですね。

先日、新年が明けたと思ってるともう3月に突入しちゃいます。

私はすっかり2月17日の弟の誕生日を忘れておりまして、

最近はおめでとうの短文のラインを贈るだけでしたが、今年はそれすらも無しでした。

ところで、誕生日って皆様お祝いしてますか??

自分自身の誕生日であったり、恋人、パートナー、家族の誕生日

色々な誕生日があると思いますが

皆さんはどうお過ごしですか??

やはり盛大に祝ってもらったほうが気持ちよいですよね。

中には静かに祝ってもらいたいというのもあるかと思いますが

皆さん是非、自分自身も含めて誕生日は祝いましょう。

大切な記念日ですから。

そんな私も今日、遅れて弟におめでとう!!!!とラインを送りました。

おそ!笑

と一言返ってきましたので、

既読スルーしました。

普段は仲の良い兄弟です、男ってそうゆうものですよね!!!

ではでは皆様、3月2日、60回目のMINIの日をよろしくお願いします。







Blog Top