HAMPTON

こんばんは笑顔
本日またまたCLUBMANの限定車が発売となりましたびっくり
ちょっとだけ画像をご紹介キラキラ

HAMPTON
ウヒャーッ なんだかものすごいですねびっくり
今までにない組み合わせで、最初はびっくりしましたが、
見れば見るほど超かっこいいですびっくり
専用色のリーフ・ブルー×ダムソン・レッドの組み合わせが
しびれます笑顔
詳しくはまた改めてご紹介しますね♪





さて、今日は仲良し兄妹のご紹介ヒヨコ


歩くん


愛海ちゃん

二人ともとってもぬり絵が上手です笑顔ドキドキ大
二人が大きくなる頃には、こんなカラフルなMINIがあればいいですね音符

ゲームもいいけど、やっぱりHATTORIⅡはぬり絵が大好きです笑い

さぁ、みんなびっくり MINI福山へ遊びにおいでダンスダンスダンス

Blog Top