HAPPY MINI LIFE へようこそ★

こんにちは

昨日に引き続き、本日も新しいCROSSOVERが旅立ちましたので、
ご紹介させて頂きます車ダッシュ

今日はスタア☆同様、これまた雨男ぽたぽたのお客様です笑顔



COOPER CROSSOVER
ピュア・レッド A様




今日は残念ながら雨の納車かぁ〜と思っておりましたら、キラリ太陽がッ太陽

さすがA様びっくり 晴れ女っぽいと思っておりましたまる

ハッチバック COOPER チリ・レッドからの、代替・・・かと思いきや、
なんと増車ですびっくり

おうち家赤いMINIが2台、なーんてうらやましいことでしょう拍手




A様はCROSSOVERのCMを見て、
『赤いのがいっぱい走っとる!』とびっくりされて、
ショールームへ来店されました笑顔

はい、CMで走っていたピュアレッド×ブラックルーフですドキドキ大



今日から、A様のお車ですヨパンダバラ

ハッチバックもお似合いでしたが、
とっても明るいA様には明るいピュアレッドのCROSSOVERがとってもお似合いですドキドキ大

これでますますお仕事も頑張れちゃいますねウインク

CMのようにいっぱい走って、しっかり宣伝もお願いしまーすキラキラ





HAPPY MINI LIFE

Blog Top