CABANA LOVE

こんにちは・・・というか時間的には、『こんばんは』かな???

日が長いので、まだまだ昼間の気分ですねー笑顔
明るいとなんだか嬉しいHATTORIⅡです太陽

さて、今日は突然のお客様がッびっくり



あら!?

MINI福山からはシルバーのクロスオーバーはまだ出ていないはず・・・

えーッ!???

と、びっくりしていたら、なんと
トップセレクション(CABANA作っている会社)の社長さんでしたパンダバラ



突如の訪問で、ほんとびっくりびっくりびっくりびっくり

O様から言われていた『ティッシュケースカバー』
早く出してください〜ってお願いしておきました笑い

O様、今しばらくお待ちくださいねキラキラ

そして、新作・・・



クロスオーバーのレールの中もCABANAドキドキ大

もうすぐ発売とのことですまる






ちなみに新作といえば、次期MINIのスパイショットカメラキラキラ



はてさて、一体どうなることでしょーか!?

Blog Top