花が咲きました

こんにちは笑顔

MINI福山前の植木たちにとってもキレイな花が咲きました花キラキラ


これを見ると、草取りの苦労も報われます〜笑いOK







さて、今日の愛車自慢はコチラびっくり


ブリティッシュ・レーシング・グリーン COOPER
S様







なにが自慢って、こちらでーすびっくりびっくり


CABANAシートカバー パークレーン
オレンジ×ホットチョコ


奥様たってのご希望でオレンジをチョイスみかん

HATTORIⅡもオレンジは初めてで、出来上がるまで、ドッキドキドキドキ大

ご主人様は反対していたのですが、この出来映えに大満足して頂けましたびっくり

ホッ よかったよかった笑顔

ボディカラーとの相性もバッチリですキラキラ



それにしても、このオレンジ、なかなかどうして、いい色ですねびっくり

シートカバーだからこそチャレンジできる、
こんな鮮やかな色もイイナーと思ったHATTORIⅡでしたまる

Blog Top