こんにちはうっしっし

MINI広島SAWADAです手(チョキ)

先日カープのスタジアムツアーに参加してきちゃいました!

色々説明してくれてじっくりなツアーでしたきらきら

楽しかった上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

カープ好きなかたは是非行ってみてください八分音符

18.jpg15.jpg

14.jpg16.jpg

NEWMINIグッズが入荷してきました!!

なかでもこちらをご紹介下矢印1下矢印1下矢印1

8.jpg

MINIキャビン・トローリー  カラー:アクア

サイズ:約55cm×約35cm×約22cm 容量:37L

¥26,676(税込)

MINI COOPER S 3 DOOR

のトランクに乗せてみるとこんな感じですきらきら

10.jpg

11.jpg

コンパクトサイズなのでちょっとしたご旅行や

会社の出張や研修などにいいのでは

他にもおNEWMINIグッズが入荷中ですきらきら

見に来てください手(パー)

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

 

MINI広島☆ご納車

こんにちは顔1(うれしいカオ)

MINI広島SAWADAです手(パー)

GWですねっマグカップ

SAWADAは定休日の昨日カープの応援に行ってきました野球ボール

2017.5.3②.jpg

みごと勝利きらきら

こいほーーー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ではではおなじみのコーナー

先日ご納車させて頂きましたお客様のご紹介です人差し指サイン

Mさまきらきら

IMG_0420.jpg

MINI ONE 5 DOOR

ミッドナイトブラック

シンプルなMINI ONE

ボディカラーもシンプルなブラック

Mさまシンプルな装い

SAWADA実際にはお会いしたことはないですが、

Mさまもしやシンプルがお好きでは!?    ちがってたらスミマセン平謝り

シンプルイズベストですよねきらきら

飾ってもお洒落だし

飾らなくてもMINIってお洒落ですよねドキドキしているハート

GW天気がいいのでさっそくドライブでしょうか?

楽しんでくださいねおやゆびサイン

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

MINI広島☆ご納車

こんにちはにこにこ

MINI広島SAWADAです手(パー)

桜が咲いたのにあいにくの空模様涙ぽろり

みなさまはこの土日なにをして過ごされましたか??

いいお休みがとれましたでしょうか正面向きのひよこ

1

1

1

それでは恒例のご納車紹介にまいります!

先日ご納車させて頂きましたUさまきらきらきらきら

MINI COOPER D 5 DOOR.

ディープ・ブルー

IMG_0391③.jpg

MINIを昔から気に入って頂いていたみたいで

この度めでたくMINIオーナーさまになられました目がハート

誠にありがとうございますきらきら

拘りのディーゼル、17インチ アロイ・ホイール・コスモス・スポーク(写真のアングルが悪くて残念ながら見えませんが)

息子さまが大谷将平選手に似ていてちょー可愛い(セールスのWATANABE情報デス)

将来が楽しみですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

1

1

Uさまの奥さまは安佐北区でベーグル屋さんを営まれております食パン

SAWADAパンやベーグル大好きなので今度行ってみたいと思います手(パー)

可愛いお店の名刺を頂きましたドキドキしているハート

お店のお休みがございますので行かれる際は下記をご覧下さい。

3.png

4.png

1

1

また下記のイベントにも参加されております。

可愛い雑貨やアクセサリー、綺麗なお花、美味しい食べ物が集合ですチュー2

こちらもご興味のある方は是非行かれて見てください八分音符八分音符

1.png

1

1

1

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

MINI広島☆ご納車

こんにちはにこにこ

MINI広島SAWADAです手(パー)

桜の開花がもう少しですね花見(さくら)

みなさまはどこにお花見行かれますか?

私は今年こそ錦帯橋リベンジしたいです力こぶ

数年前満開の時にいけてとても素敵だったので

毎年行こうとしているんですが

いつも雨だったり、満開時期を逃したりとここしばらくは行けていません涙ぽろり

出店で食べた岩国寿司も美味しかったですごはんゴハン1

また食べたい目がハート

では、

先日ご納車させて頂きましたT様のご紹介です!!

MINI COOPER D CLUBMAN.

ラピスブルー

IMG_0365②.jpg

IMG_0360②.jpg

IMG_0366②.jpg

窓からチラッと見えるシートにはCABANAシートを選ばれましたきらきら

少しくすんだお色でヴィンテージ感をだした拘りカラーです勝ち誇り

またドアミラーにはブラックジャックのカバーを

元気カラーのMINIもいいですが

CLUBMANのイメージの大人な雰囲気にぴったりのシックなMINIに仕上げられましたきらきら

素敵です目がハート

広島の街をいろんなデザイン、カラーのMINIが走ってると思うと

ドキドキワクワク楽しいですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

こんにちは手(パー)

MINI広島SAWADAですにこにこ

最近、自転車買いました自転車きらきら

一度、通勤に使用してみたいですが

果たして無事にゴールにたどり着けるかな~  

ちゃんと乗るのは高校生以来です若葉マーク

MINI広島、展示車の入替えを行いましたNEW

かっこいいのが入ってます!!!

じょんじょんじょんじょん

じょんくーぱー八分音符八分音符

MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN.

2.jpg

1.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

いつか乗ってみたいなJCW

憧れですきらきらきらきら

個人的にはF56JCWが好きすですが、

みなさんはどのJCWが好きですか?????

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

こんにちは手(パー)

MINI広島SAWADAです手(チョキ)

こないだの雪の日はみなさん大丈夫でしたでしょうか???

私はとゆーと、スタッドレスを履いていないので電車通勤をしました電車ダッシュ

今まであったか~い地方で育ち、引っ越しする前まではMINI広島付近に生息していたので

電車がとまったり駅から駅へ雪道歩いたり歩く人

雪のつもったマツダスタジアムを見たりゆきだるま

始めての体験ずくしでしたきらきら

意外に楽しかったですおやゆびサイン もう次はイヤですけど。。。ショッキング

その時のマツダスタジアムです   下三角1  下三角1  下三角1  下三角1   

きれいでしょきらきら

1

1

1

1

そ し て

はなしはがらりーと変わりますが

今年もやってきました!

このイベントがっ!!

広島グリーンアリーナ にて

第24回 広島輸入車ショウ2017 

開催です!!!

bnr-320-200.png

1
右向き三角2開催日時:1/28(土)10:00~18:00
        :1/29(日)10:00~17:00
右向き三角2入場料:一般(高校生以上)1,200円(前売り1,000円)
      [中学生以下無料]
右向き三角2HP:http://importcar-hiroshima.com/auto_mobile_show/

星2MINI広島では前売りチケットの販売も致しております星2

1

1

1

もちろんMINI広島も出展上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

たくさんの方にMINIを知って頂きたいと思っておりますにこにこ

見た目は可愛いけど走りは男前きらきら

女性に人気と思われがちですが男性もたくさん乗ってらっしゃいますきらきら

10色以上あるボディカラーきらきら

3ドアだけじゃないです5ドアもありますきらきら

純正のナビ付きもございますきらきら

みんなで並んで走りたくなっちゃうお洒落な車ですきらきら

個性的で自分だけの車に出来ちゃうMINI

乗れば乗るほど愛着が沸いてくるMINI

ほかにも色々お客様ひとりひとりMINIから感じるものは違うと思いますが

ちょっとでも好きになってくれればいいなと思いますドキドキしているハート

1

1

1

ではでは、

1月28日()、29日()

広島グリーンアリーナで行われる

第24回 広島輸入車ショウ2017

でお会いいたしましょう手(パー)

ご来場お待ちしております目がハート

星2MINI広島では前売りチケットの販売も致しております星2

1

1

1

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

MINI広島☆MINI YOURS.

こんにちはうっしっし

MINI広島SAWADAです手(パー)

おそなりましたが、

本年もMINI広島をどうぞよろしくお願い申し上げます!

仕事始めから少し経ちますが、みなさまいかがお過ごしですか?

1月ってお正月休み明けだからなので

1年で1番仕事が楽しく思える月だと思います(笑)

個人的に。。。 寝正月だからデス。。。 たぶん。。。

みなさままた1年お仕事頑張りましょうね力こぶ

1

1

1

1

そんな1月MINIに新しいパッケージが登場しましたきらきら

その名も MINI YOURS.

そのMINI YOURS. パッケージのCLUBMANMINI広島に展示中です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

無題20170112.png

無題20170112⑨.png

無題20170112⑤.png

無題20170112③.png

いいっすねー。大人なお洒落感が半端ないですきらきら

このホイールが好みです。ちょうどルーフカラーと似ていていい感じですドキドキしているハート

目がハートボディカラー:ラピス・ラグジュアリー・ブルー・ソリッド

目がハートレザーシート:レザー ラウンジ カーボン・ブラック

目がハートホイール:18インチ アロイ・ホイール マスターピース 8Jx18 225/40 R18

が主なパッケージの内容となっています手(チョキ)

ホイールはモデルによって異なりますパンチ

このお洒落な MINI YOURS.

是非、実際にご覧頂ければと思いますにこにこ

MINI広島でお待ちしております八分音符八分音符八分音符

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

平素より格別のご愛顧を厚く御礼申し上げます。

2016年も残りわずかとなりました。よいお正月をお迎えくださいませ。

 

★年末年始休業のご案内★

2016年12月29日(木)-2017年1月5日(木)

新年は1月6日(金)より、営業いたします。

尚、故障等の際はエマージェンシー・サービスにてアドバイスを行っております。

電話30120-56-5532

 

本年もみなさまにMINI広島可愛がっていただき
無事1年を過ごすことが出来ました。
また来年もみなさまの期待に応えられるよう
頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

MINI広島☆ご納車

こんにちはスマイルフェイス

MINI広島SAWADAです八分音符

窓の結露が気になる季節雪の結晶

水取りぞうさんいっぱい置けばいいのかな象??

1

1

1

1

ではでは

先日ご納車させて頂きましたY様 のご紹介ですきらきら

MINI COOPER D CLUBMAN.

ディープ・ブルー・メタリック

IMG_0251.jpg

拘りのルーフレール電球

メーカーオプションなので製造時に取りつけ必要なアクセサリーですきらきら

何を載せられるのでしょうか??

ボード?自転車?キャンプ用品?

よかったら今度教えて下さーーーーーいにこにこにこにこにこにこ

1

1

この写真でも分かる通り Y様

MINI to MINI なんですきらきら

MINI COOOER S CROSSOVERからのお乗換え目がハート

しかも ブルー to ブルー 象象象

そう Y様 たぶん、いや確実にブルーがお好きドキドキしているハート

だって納車時のお洋服もブルーなんやもん!!

1

Yこの度は誠にありがとうございますきらきら

これからもよろしくお願いします上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

1

1

1

1

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

こんにちは顔1(うれしいカオ)きらきら

MINI広島 WATANABEです。

最近気温が下がり12月並の寒い日が続いておりますが

皆様風邪などひかれていないでしょうか涙ぽろり「!?」

体調管理に気をつけて寒い日々を乗り越えましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印顔2(おこったカオ)「!!」

さて、本日はアドバイザー頭士井がお客様から頂いたプレゼントが

あまりにも素敵すぎたのでご紹介したいと思いますにこ(ネコ)きらきら紫ハート

MINIカレンダー.jpg

こちらはO様が手作りで作成されている

卓上カレンダーです。

素敵な景色とMINIがコラボしていて素敵ですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印目がハート(ネコ)

こんなの作れちゃうってすごい「!!」「!!」てれてれ

頭士井も感動しておりました。

O様ありがとうございましたー顔1(うれしいカオ)きらきら

今後共MINIをよろしくお願いいたします!!

Blog Top