電動スクーター!?

こんばんはびっくり
今日はとっても珍しい『乗り物』のご紹介ウインク音符

ジャジャーンッ



こちら電動スクーターですびっくり

100%電気のチカラで走ります!

最高速度(巡航速度)45km!

もちろん家庭用コンセントで充電可能!

1回の充電でおよそ45km走行可能!





すごいですよね〜拍手

今までも『電動スクーター』というのは話には聞いてましたが、
本日JCW C ペッパーホワイト にお乗りのF様に実車を見せて頂くと、
その驚きと感動はなかなかのものでしたびっくり

F様はこの『電動スクーター』の代理店をされていらっしゃいます笑顔


はい、こちらF様ですキラキラ


F様のところでは、電動スクーターの試乗もできるそうです!

HATTORIⅡも3mくらい乗ってみましたが、
当たり前ですがエンジン音がせず、すーーーーーっと走るので、
とても気持ちよかったです笑顔

気になった方は是非ぜひ、MINI福山までお声かけくださいな!

F様をご紹介いたしまーす!






最後にお値段の発表ですびっくり








98,000円(税抜)






このお値段でナント1年保証付!







クリーンなこちらのスクーター、1台いかがですか!?



詳しくはこちらのHPをご覧くださいネ

アップルパワーデザイン


http://www.d2.dion.ne.jp/~apd/

Blog Top