HAPPY MINI LIFE へようこそ★

こんばんは

今日もピカピカ、真夏のような天気でしたね笑顔太陽

梅雨とは思えぬこのお天気の中、
今日は雨男スタア☆のお客様のご納車がございました〜乾杯




N様ご家族サマキラキラ

COOPER CROSSOVER アブソリュート・ブラック

しかも内装はコダワリのポーラージェージュです!

ももちゃん、お願いだからシール貼ったりしないでねッ汗汗


デビュー直後にご注文頂いて、ようやく、ようやく、本日ご納車となりましたキラキラ

大変長らくお待たせ致しました落ち込み汗

その分、喜びもひとしおだといーなーと、
HATTORIⅡ、誠に勝手ながら思っております。



『MINIはあたしのものよ〜』

車大好き、ももちゃんも大喜びドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大




かわいいももちゃんと、仲良し家族で、CROSSOVERなんて、
本当に羨ましいですちゅー

N様、MINIと一緒にますますのHAPPY LIFE をドキドキ大

Blog Top