雨の週末

こんばんは笑顔

BMWグループがオックスフォード組立工場、
スウィンドンのプレス工場、バーミンガムのエンジン工場に、
3年間で5億ポンドを投資することを明らかにしましたびっくり



次期MINIを作るための準備とのこと、楽しみですねドキドキ大









さて、先日東京〜横浜へ遊びに(!?)行かれた、H様

なにかと話題のMINI銀座へ行かれたそうですキラキラ



おおっ

ショールームガラスにがッ

さっすが洒落てるゥキラキラ

まるでクロスオーバーがクジラクジラか、船船のようです笑顔




そして、KOOZAを観て、
東京国立博物館で写楽展をご覧になられたとのこと。

なんとも羨ましい限りですびっくりびっくりびっくり





おみやげ頂いちゃいましたドキドキ大


あれ?
催促しましたっけ???

H様、いつもありがとうございます笑顔ドキドキ大

ちなみになぜ人形焼の写真がないかといれば、BOSS完食のためです(笑)






皆様も、旅行に行かれた際には、
現地のMINIのお店を訪ねてみてはいかがでしょうか?

また、全国の皆様びっくり
福山に来られた際には、是非MINI福山にも遊びにきてくださいネ笑顔音符

Blog Top