こんにちは

今日の福山の最高気温は35℃だとか・・・!?
しかも九州南部は梅雨明けとか・・・すいか
信じられませんね、まだ6月ですよー困った怒

と、いうのも、私HATTORIⅡは先週の定休日に、
店で履く、『レインシューズ』を購入したのです。

今年は梅雨2ヶ月あるらしいし、大雨が続いていましたからね。

それなのに、それなのに、それなのにびっくり
それ以来まともに雨が降りませんびっくりびっくりびっくり

オーマイガッ困った怒

レインシューズはいまだ出番ナッシングでございます汗



そして、きっと、HATTORIⅡと同じ思いをされているだろうと思われるのが、
COOPERSチリレッドにお乗りの、K様

HATTORIⅡがレインシューズを購入したのとほぼ同時期に、
ルーフ・バイザーを取り付け頂いております。

こちら、MINIハッチバック唯一(!?)の弱点、
雨の日のドアを開けたら、雨がザバーーーーを防ぐ優れものキラキラ

雨の日では接着できませんから、
梅雨の合間にようやく取り付けして頂いたのです。








どうですか?

これなら見た目にもOKでしょ!?

しかもちゃーんとMINIのロゴが入ってます笑いキラキラ



さあ、これで大切なレザーの水濡れも防止できて、
梅雨を快適に乗り切れますねびっくり



それなのに、それなのに、それなのにびっくり
それ以来まともに雨が降りませんびっくりびっくりびっくり



はい、先ほどのHATTORIⅡと全く同じお気持ちだと思われます悲しい




人生ってこんなもんだよなーとしみじみ。




皆様、こんなにも暑い晴れの日が続くのも、
K様とHATTORIⅡのおかげ(せい?)かもしれません。





しかしながら、いつかは雨は降りますので、
是非ルーフ・バイザーはご検討くださいませ笑いドキドキ大




Blog Top