HAPPY MINI LIFE へようこそ★

こんばんは

本日も新たなCROSSOVERが旅立ちましたびっくり

超・超・超・超、かわいいんですびっくりびっくりびっくり





COOPER S トゥルーブルー
T様

T様は元々ハッチバックCOOPERチリ・レッドのオーナー様です車

今回クロスオーバーを増車して頂きました〜パンダバラ

赤いハッチバックとブルーのクロスオーバーが車庫に並ぶなんて、
なーんて羨ましいことなんでしょうかまる


コダワリのオプションは

アディショナルヘッドライト

ユニオンジャックのミラーカバー

クロームラインエクステリア

18インチアルミホイール


ボディカラーとこれらのオプションがバッチリ決まってマスびっくり

鮮やかで、明るくって、
これからの夏太陽にぴったりのお車に仕上がってますよねウインクびっくり

今年は夏の訪れも早いですしから、
まさにぴったりです!



そしてHATTORIⅡ的にアディショナルが大ヒットびっくり

これがあるだけで、とっても個性を発揮しますキラキラ

めちゃかわドキドキ大 イチオシドキドキ大 のオプションです




最後まで奥に見える、
ピュアレッド×ブラックルーフと迷ってらっしゃいましたが、
本日『迷っている時間が悩んだけど、楽しかった』とおっしゃって頂いて、
とっても嬉しかったです笑顔




ちなみに本日の奥様のポロシャツは『MINIコレクション』なんです拍手

さっすが〜キラキラ





MINIが2台に増えて、お嬢様も福山に戻ってこられるとのこと女の子ドキドキ小


これはますます楽しい
HAPPY MINI LIFE
となること間違いナシッ!ですねドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

Blog Top