HAPPY MINI LIFE へようこそ★

こんばんは

今日のご紹介は、念願かなって、
ようやく本日ご納車となりました、Y様ご夫婦男の子女の子

3月3日に入籍されたばかりの新婚ホヤホヤのお二人ですドキドキ大

う・ら・や・ま・すぃ〜

そんな幸せなお二人は・・・コチラッ




ONEみかんスパイス・オレンジみかん

初めてMINIを見に来られたときから、
『ONEのオレンジを』と言われていたY様。
見事、初志貫徹ですねまる

アクセントにはホワイトのボンストとミラーカバーをチョイスキラキラ

ナーイスセンスまる

超超超・・・かわいいですびっくりびっくりびっくり

お二人のこの幸せそうな笑顔を見れば、
もうHATTORIが色々と言うまでもありませんよね

ということで・・・

ピースちゅー



そして今日の運転手、奥様びっくり

イエーイちゅー



※ご主人様は昨夜のお酒が若干残っており、運転できません(笑)






お二人は今後、
パーティーやツーリングにもじゃんじゃんご出席頂く予定なので、
どうか皆様お見知りおきを笑顔






Y様、
MINIと一緒に、
本当にほんとうに、お幸せにドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

Blog Top