台風一過

こんばんは
台風一過といいますか、今日はとってもいいお天気でしたね笑顔太陽
こんな日はショールームを飛び出したくなってしまいます車ダッシュダッシュ


さて、今日はショールームに新顔登場びっくり



CLUBMAN BRICK LANE PACKAGE

ブリック・レーン・パッケージです!

ブリック・レーンとはロンドン東部に位置するエリアの名称です

シックで落ち着いたスタイルとアクティブなライフスタイルを表現、
というのがコンセプトなんですが、
とにかくめちゃくちゃかっこいいんです!!!!!!

HATTORIⅡ大絶賛

というのもポイントは
やはり専用ボンネット&サイドストライプ


これがあるだけで、フロントマスクも、
若干面長な横顔も、パリッと引き締まりますびっくり

そして17インチアロイホイール!
お洒落は足元から、コレ基本ですねキラキラ



サイド・ストライプにはCLUBMANのロゴもありますドキドキ大
これがまた洒落てるんですぅ〜

そして、なんといっても最大のポイントは
ルーフ・レールびっくり だと、個人的に思ってます



これは後付できないもので、かなりレアなオプションです!

このレールがあるだけで、かなり印象が変わるんですよまる

ホットチョコにブラックルーフという組み合わせも、
ほんとシックでクラシカルで、ゴージャスキラキラキラキラキラキラ

是非一度ショールームで実車をご覧ください

皆様の愛車のカスタムの参考にもなるかもですよ笑顔

ちなみに今回のCLUBMANの限定車はもう1台、
WEMBLEY(ウェンブリー)PACKAGE というのもありますまる



こちらは現車がないので、画像で・・・

スポーティーなライフスタイルをイメージしたパッケージになっております

名前の由来はサッカーの誕生の地、、ロンドン北西部に位置する街、
Wembleyからきています

Wembleyは2012 年のロンドン五輪でも、
サッカーの決勝戦等が開催される予定なんですウインク

サッカー好きにはもってこいの1台では!?



CLUBMAN限定車2台について、詳しく知りたい方はショールームへGO車ダッシュ

Blog Top