素敵なパン屋さん、発見!

こんにちはヒヨコ
毎日暑いですが、バテてませんか!?
これだけ暑いと、夏を乗り切れるのか心配になります・・・困った汗
水分と栄養とMINIをしっかり取って、夏バテしないようにしましょうねびっくり




さて、今日はとっても素敵なパン屋さんを見つけたので、
こっそりご紹介しちゃいますキラキラ



おおっと、お洒落な住宅街の中に赤い看板が・・・



ブランジェリ chiffon シフォン さん


下加茂の閑静な住宅街の中を、本当にここで合ってるの!?と
ぽたぽたを疑いながら行ってきました(笑)

金曜日と土曜日限定で、おひとりで営業されているそうです笑顔

ご自宅の一角のお洒落な茶色い建物と、赤い看板が目印ですキラキラ

MINIを入れて写真撮ってみたのですが、似合いますよね〜






小さなお店なんですが、どれも全てが手作りで、
愛情いっぱいで、本当に素敵なお店でした。

パンは何を買って帰ろうか、さんざん迷って、
オススメのほうれん草と鶏そぼろのガレットと、
紅茶のクリームパン、メロンパンなどなどを購入びっくり

帰ってすぐに紅茶のクリームパンをおやつにペロリドキドキ大

う〜ん、パン生地がもっちもちで、
手作りクリームがやばい!
初めて食べる感触です!!!
コクがあるのにさらっとしていて、いくらでも食べられちゃいますまる
いや食べたい。

店主さんが
『パンが好きでこのお店はじめました、でもパンってふとりますよね(笑)』
と微笑まれてたのが印象的。

まんまとHATTORIⅡふとりそうです困った汗

いや、でも、この味、この雰囲気で週2日というプレミア。

ほんと一度行ってみてくださいキラキラ

はまりますよ笑い






あ、MINI発見びっくり

かわいい店内に、ちょこんとMINIミニカー車キラキラ

センス抜群、おまけに宣伝までして頂いて、ありがとうございますまる





本当は教えたくないですが(笑)
MINIファンの皆様にだけこっそり教えちゃいます


★ブランジェリ chiffon シフォン

場所 : 福山市加茂町上加茂63-401
電話 : 084-971-8688
営業 : 金曜日と土曜日の朝10時30分〜夜6時30分

金曜日や土曜日でもたまーにお休みされていることもあるようです。
行かれる前にはお問い合わせされるのもいいかも。。。

Blog Top