HAPPY MINI LIFE へようこそ★

引き続きまして、今日ご納車させて頂いたM様のご紹介ですキラキラ



COOPERS ダークシルバー MT

13年選手のセリカ (MT)から、
MINI (MT)へお乗り換え頂きましたびっくり

今日も朝から梅雨の曇り空だったんですが、
M様のご納車のとき、ちょうど晴れたんです笑顔太陽

これはやっぱり運命ですよね!?

セリカを手放されるのはやはり寂しいとのことでしたが、
なんといっても運命の出会いのMINI ですから、
これからますます楽しい思い出作ってくださいネドキドキ大

スピーカー・オーディオ系を、
ご自身で部品も手配されて一新しているので、
音もかなりイケテルのではないでしょうかダンス音符




パーティやツーリングもありますし、
M様、今後ともすえながーーーく、よろしくお願い致します笑顔

Blog Top