広がるご縁

こんばんは
今日はまたまたMINIが結んだ素敵な出会いがございました笑顔キラキラ




COOPER S コンバーチブル同盟

ミッドナイト・ブラックA様 & ペッパーホワイトI様

なんとインターネット上で出会って、今日が初対面でしたキラキラ

早速MFO(MINI Fukuyama Owners)加入ですびっくり

MFOの勢力拡大はすごい勢いですねびっくり

MINIがつないだご縁、どんどん広がっていくと嬉しいですちゅードキドキ大





それにしてもコンバーチブルはやはり絵になる!!!

センス抜群なお二人のMINI談義はつきないのでした・・・車ダッシュ

これでますますお二人のMINIが競い合って、
パワーアップしていくこと間違いナシですねびっくり









そして久しぶりのおみやご紹介ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

最近頂いたものをすぐにペロリでした・・・すみません汗


なんとこちらあの八天堂のクリームパン!
すごい〜!!!
いつも行列必死で、天満屋でも10時半には売り切れるという、
あのクリームパンです!!!
初めて食べました、激ウマウマドキドキ大
SpecialThanks
COOPER S コンバーチブル Ⅰ様



そして先週末は和風のおみや特集でした熱燗

CLUBMAN C ペッパーホワイト Y様 より最中を

CLUBMAN CS ダークシルバー W様 より酒饅頭を

頂きました。
最中は特に黄色い餡子(!?)のものがすごーく美味しかったです!
酒饅頭は素朴な味が大ヒット!
どちらも夜にもう一個頂こうとしたら、もはや空っぽでした・・・ダメ
お二人ともいつもありがとうございます笑顔



皆様の愛で、今週もまたHATTORIⅡはますます横に成長しておりますブタドキドキ大

Blog Top