トゥルー・ブルー

こんにちは笑顔

皆様、ドライブ中にHFMは聞かれていますか!?

『こんにちは!MINI福山の原田です!』

という、元気なCMが流れてるんですヨびっくり

他に新見バージョン裕服部バージョンと、
3種類ガンガン流れてますので、是非ぜひ楽しみに聞いてみてくださいメガホン



さて、今日はMINI福山にCROSSOVERの新色が届きましたびっくり

キラキラキラーンッキラキラ



トゥルー・ブルー

とにかく鮮やかっっっ

とってもキレイな色ですね笑顔

おなじみサーフ・ブルーとの比較はこんな感じです↓↓↓





ブルー系にはかなりこだわるMINI、
さすがにサーフ・ブルー、トゥルー・ブルー、どちらもいい色味ですびっくり

ちなみにCROSSOVERでは他にもコスミック・ブルーもあります車
全11色中、3色がブルー系びっくり

さて、あなたのお好みはどれでしょう???

Blog Top