MINI サーモ・マグ(UNION JACK ホワイト)

みなさんこんにちは。

先日、お休みの日に「たのしいらーめんやさん」なるお菓子を買ってみました。

これ、付属の粉と水で自分で作るタイプのお菓子なんですが、

ナルトと卵はソフトキャンディで、麺とスープはそれぞれ謎の粉を水と混ぜて作りました。

下矢印2ソーダ味でした。。。

160206.png

あと、ギョーザキットも入っていまして、ナルトと卵の余りのソフトキャンディで皮を作るようになっていまいした。

見かけた方は是非やってみて下さい。お子さんと一緒はもちろん楽しいと思います。

大人2人でも相当盛り上がりましたキャラクター(万歳)

さて話は変わりまして、以前blogにてご紹介しましたサーモマグですが、今回はホワイトカラーが発売されました。

magu0206.png

口径:71mm 高さ:150mm
容量:0.33ℓ

¥4,212-

気になる方はサービス部までお問い合わせくださいませ紫ハート

Blog Top