YUZU&マンゴー

はい、は〜い、皆様〜ラブ
こんにちわ〜ハート

じゃ〜ん、またまた、今日も「気まぐれライター」の登場ダンス
最近連日、登場しておりますね電球

本日の仙台は、朝から雲
 今日は少しは涼しいのか〜と思いきや・・・
毎朝恒例の洗車で、また汗がクジラ
 やはり、暑かった・・・泣く

さて、さて、本日は、「食」ネタですよマイク
まずは、暑い日は、冷たい飲み物ジョッキ
 一番はジョッキですが・・・
「STARBUCKS」さんの、今だけ限定の
「YUZU」「マンゴー」
共に、と〜ってもフルーティーOKな味の中に
シャリシャリ感のある、フラペチーノアイス
一見かき氷を飲んでる様な・・・
この暑さにはピ〜ッタリペンギン

写真左は、YUZU グリーンティー フラペチーノ
   右は、マンゴー パッションティー フラペチーノ



そして、本日は、嬉しい事にお客様から頂き物をケーキ


誰かが言っておりました困った

「花より団子」と・・・
  by E○I


 
 この手の主は・・・



 この子〜怒る
前のさくらんぼの時に続き、
誰よりも先に「パックすいません



これ、マジで美味しい〜料理

 そして、あの花より団子姫が、呟いておりましたメガホン
「これウマ〜ラブあとで、もう1個食べよ〜ラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・困った


さて、
31日(土)8月1日(日)は、長町ザ・モールで展示会ですよクラッカー

当日は素敵なプレゼントプレゼントも用意しております拍手
 この2日間は、長町ザ・モールで、僕と握手にっこり

       by hide

Blog Top