デートプラン

 はい、今晩はダンス

本日もスタートしましょ、MINI NEXT AOBA ブログスピーカ

世の中は、3連休勝ち誇り

本日のMINI NEXT AOBAのショールームも、

朝から、沢山の方々にご来店を頂きましたてれてれ

お越し頂きました方々、本当にありがとうございましたしょぼり

ショールームでお待ち頂く際ですが、

ただ待ってる時間って本当に長く感じますよね・・・困り

私も、ただ待つのは、結構苦手な方で・・・人差し指サイン

ショールームでは、様々な時間を潰せる物をご用意したいと思っているのですが、

個人的にも、大好きなBOOK(ここだけ英語)をご紹介します天狗

はい、こちら手(チョキ)

IMG_2242.JPG

どうですスピーカ

なんとも素敵なハート3(大きい&小さい)タイトル達ではありませんか上向きカーブ矢印

あなたなら、先ずどの本を手に取りますか?

因みに私は、左上の「ラーメン」の文字に惹かれ真っ先に見ましたぶたの鼻

食べ歩きプランダンスや、

デートプランリボンがけのハートは勿論、

休日のカフェでまったりチュー・・・的なプランを考えるアイテムとしても

活躍するのでは!

ショールームでお待ちの際など、是非、是非、活用して下さいね「!!」

勿論上指差し

この本だけを立ち読みしに来てもOKですよにこにこ

 袋綴じではありませんからね泣き笑い

あなたかわいいのご来店を、お待ちしておりますウインク

マグカップビールボーイマグカップ

Blog Top