さくらんぼ〜♪

みなさま、こんにちはびっくり

本日は、いかがお過ごしですかはてなびっくり
はたまた・・・ブログ更新が遅くなってしまいました・・・落ち込み

今日は、とっても嬉しい差し入れを頂きましたダンス
今が旬びっくり

さくらんぼですちゅー

ぷりんっぷりんっしてて、とってもジューシーでおいしそードキドキ大ダンス

ヘイびっくりダンス
いただきますびっくり
あーパクパクいけちゃうー赤ちゃん拍手






山形の佐藤錦ですラブ
とてもおいしくいただきました〜ウインク
山形ではさくらんぼ狩りも行われてますよね〜ウインク
ドライブついでに行けちゃう距離なので、さくらんぼ狩りツアーなんていかがでしょ〜〜かびっくり

差し入れをいただきました、I様、本当にごちそう様でしたすいません







Blog Top