LIMITED 100 CARS

みなさま、こんにちは・・・太陽傘困った

梅雨、真っ只中のようなこの気候・・・困った
体調、崩されていませんか・・・はてな

今日は、もう皆様ご存知かもしれませんが・・・ラブ
惚れてしまうバラ
一台をご紹介ハート矢

限定車・・・・
MINI SAVILE ROWバラハート矢



ロンドン メイフェア地区

高級店舗が立ち並ぶこの街で

上質なスーツを着こなした紳士を追えば

サヴィル・ロウにたどりつく。

トラディッショナルなだけで満足しないのがMINI流のスタイル

2010年夏の装いは、さしずめ
仕立てのいい悪党(ワル)といったところか。


これ、めっちゃヤバイですハート矢
心奪われちゃいますよ・・・・
デキル人って感じ〜ハート矢

全国100台限定のワルが、日本を走ることになるわけですラブ

只今、展示車入れておりますびっくり
明日には、ピカピカの、しぶ〜〜い
デキルMINI  仕立てのいいワル
が、あなたを待っています・・・・・バラハート矢ハート矢ハート矢

展示車のご紹介、お楽しみに〜〜ハート矢ハート矢バラ

Blog Top