紫外線対策!

みなさま、こんにちは笑顔

今日も・・・・暑いですね・・・・困った太陽晴れ着
こんな日は、冷たくなったゼリーが食べたいですびっくり
だって、仙台はゼリーの消費量が日本一びっくり
って、朝の番組でやっていましたウインク

でも、私はもっぱらソフトクリームとか〜カキ氷とかがいいですねダンスグラス
話題ふっときながら・・・・

しかし、本当に暑くてバテそうです・・・泣く
日差しが強くて運転中も日焼けしないように、紫外線対策をしっかりしなきゃいけないですね〜注意
女性の皆様は特に・・・・
そして愛車のMINIにも紫外線対策してあげて下さい・・・びっくり注意

                これこれウインク サンシェードラブ
       


        簡単に取り付けられますよびっくり


しかしびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりこれ、袋から取り出すときは、かなり要注意ですびっくりびっくりびっくりびっくり私、出した瞬間に開いたサンシェードにびっくりして、顔にぶち当たりました・・・困った
目撃者ナシびっくりダンス良かったぁ・・・・。汗汗汗

取り説をじっくり読むということをしない私は・・・・こういう結果になるんだと身にしみて感じましたね・・・落ち込み

この、日差しが強い、数ヶ月はサンシェード、大活躍してくれそうですね帽子

¥5,565の30%オフですよ笑い

※広げる際は、要注意です注意







Blog Top