☆start MINI life☆

みなさま、こんにちは笑顔

今日は、も?

最高に暑いですね太陽
バテないように、気合で頑張りマス力こぶ

さてさて、昨日に続きまして、HAPPY 納車セレモニーキラキラ
ご紹介致しますラブ

W様で、クーパーSから、クーパーSにお乗換えですまる




W様は、最初にご来店された時から、ほのぼのとした、暖かい素敵な印象のご夫婦でしたラブ 既にMINI乗りで、私からの印象でも、とても和みましたラブ
  コメントを頂きましたキラキラ

「MINIのデザインが好きで、特に前からの顔のデザインが可愛いので大好きハート矢

ずっと、MINIに乗っていただいてて、また、本当にMINIを気にいって頂けて、嬉しい限りですラブ

続きまして、M様ラブ ホットチョコレートのメイフェアですハート



M様ご夫婦も、私が最初にお会いした時から、素敵なオーラのお持ちのご夫婦だな〜ラブと、感じておりましたラブ 
第一印象の時から、陰ながら、MINIに乗っていただきたいな〜と、思っておりましたのでラブ今回の納車は、私にとってもHAPPYな日となりましたびっくり

M様より、コメントをいただきました。
「メイフェアに一目惚れしましたハート矢 念願のMINIオーナーになれて、最高に幸せですクローバー

W様、M様、HAPPY MINI LIFE を満喫して下さいびっくり
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致しますキラキラ

MINI AOBA スタッフ一同、心よりお待ちしておりますびっくり



Blog Top