夏バテしていませんか?

みなさま、こんにちは笑顔

もうすぐ梅雨明けしそうな気配ですねっびっくり
大雨が降ったかと思えば・・・急に晴れ出して・・・
蒸し暑くなったり・・・・困った

なんだかダルイな〜なんて、いうかたに、今日はパワー炎
パワパワになるMINIをご紹介〜びっくり

前にも紹介しましたが・・・・ショールームに展示しましたぁラブ

ハイ拍手





ハイハイ拍手



バッチリアイメイク〜拍手


イエローはビタミンカラーなんですってびっくり

快活・元気・明るい・楽しい・幸福・希望・・・・・ラブ

そこの元気のないあなたびっくり

インターチェンジイエローで、元気パワーをもらいましょ〜ひまわり

きっと、HAPPY オーラクローバーが、あなたにも・・・・ラブクローバー

ショールームに元気をもらいに来てもいいですよ〜ちゅー

MINI AOBAびっくり
元気スタッフ勢ぞろいでお待ちしておりま〜〜〜すまる

Blog Top