スパイクの旅立ち

みなさま、こんにちはびっくり

ブログの更新が遅くなってしまいました・・・困った
待たれていた方、ごめんなさい・・・・

今日はびっくり
アクセサリ類が30%オフということもあり、たくさんの可愛いMINI アクセサリが旅立ちました〜笑い星

そして、スパイクも一匹ダッシュダッシュ
             お元気で〜クローバー


今日は、また食べ物ネタいっちゃいますびっくり
この間、他の店舗のBMWの社員さんがドイツへ行ってきましたびっくりびっくり
お土産話をたくさんお聞きしました〜ダンス

そして、そして、お土産もいただいちゃいました〜ダンス
うっほほ〜いびっくりびっくりびっくり


   さっそく、開けて、胃袋へ・・・


おやつにいただきました〜パクパクと・・・キラキラ

ごちそう様でした〜びっくり

明日は、定休日を頂きますすいません
また、水曜日から〜元気に登場致しま〜す電球炎

Blog Top