GINZA

 おいっす〜ダンス

だい〜ぶが薄くなりました、気まぐれライター参上しました幽霊
     何せ半月ぶりですわ・・・

6月も終わり、今日から7月ですね電球
2010年も、とうとう「折返し」ですよ〜祝日 月日は早いわ〜困った

本日の仙台は、朝からムシムシと暑い日でして、試乗車の洗車をしただけで、
汗がのように出てきました困った

お陰で、朝一で昨晩のジョッキもすっかり抜けて、
今晩もジョッキ美味しく頂けますジョッキ
と、な〜んだ〜かんだ〜言いながら、理由をつけては結局は飲んでしまうジョッキ
こ〜して、中年太り街道をまっしぐらなのでした〜ドクロ

さて、先日、東京上陸を致しまして、拝見してきましたよびっくり
我が、MINI 正規ディーラーの100店舗目「MINI GINZA」さんを音量



銀座の街中にある、とっても素敵なショールームですキラキラ
一言で言うと、「格好いいクラッカーですOK




2階部分の「ネット」で囲われてるところは、普段はオープンカフェの様に
使われてるそうですが、今は、特設のイベントコーナーで、サッカーイベントをやっているとか・・・


そして、奥には、「あなたの試乗を待ってますラブかの様な可愛いMINI達を発見車





誰もが知っている、銀座のお洒落な街並みの中にとってもマッチしたお店でした鐘


そして、帰り道、ちょっと可愛らしくも、懐かしくもある物を発見電球

パシャリと、盗撮困ったカメラ


てな訳で、MINI AOBAも負け時と、元気に頑張っておりますダンス

また、今週末、沢山ハートのご来店、お待ちしておりま〜すラブ

今週末には、黒でばっちり決めた限定車の「あのお方・・・」もいますよキラキラ


以上、リポーター 「気まぐれライター」でした〜マイク


                           by hide

Blog Top