整理整頓なMINI〜^o^〜

みなさま、こんにちは〜ひまわり帽子

三連休も、今日でおしまい。みなさん、充実したお休みでしたかはてなびっくり
私たちは、三日間お仕事頑張りました〜力こぶ音量

最近はどこかへ旅に行ってしまったのでしょうか・・・・怒り

気まぐれライター幽霊・・・・・・
そのライターが、アクセサリーがオススメだということなので、
ご紹介致します笑顔

MINIの車内も、可愛く、かっこよく、綺麗に、いつも清潔に〜〜〜
がモットーのあなたへ・・・・・ラブ
                これこれ。トレイ。


気まぐれライターイチオシはこれ、コンソール・トレイ

この、小さなスペースを有効に活用して、収納スペースになったてわけですまる
ガソリンカードや小銭入れにもなりますねーびっくり
タバコをすわれるかたはタバコも置けますよねびっくり
女性のかたなら、アクセサリもおけますよリボン
有料駐車場へ止める時の駐車券、何気に無くせないですよね困った
そんな方も、ここに保管して下さいな〜笑顔







             続いては、これ。ラバー・トレイ


サイドブレーキの下のスペースを有効にびっくり
ここには、何を置こうかな〜。
時たま、必要性を感じる・・・・車内でのペンとメモ。
ハイ。ここには、ボールペンと、小さなメモパッドがあれば、カバンの中を慌てて探す必要ないですよウインクOK

コンソール・トレイーーーー¥1.218
ラバー・トレイーーーーー¥609

こちらも、今なら30パーセントオフなんですよっカギ

収納上手なMINI乗りになっちゃいますね〜笑顔ラブ






Blog Top