☆週末は、長町モールへ!

皆様、こんにちは笑顔

気まぐれライターが入れ替わりそうな・・・・気配でしたね汗

さぁ、メインライターとして、登場して参ります笑顔まる

明日からの、モールの出張展示会の準備してましたよウインク
みなさん、是非是非遊びに来て下さいね〜笑い

当日は、2台のMINIを連れて行きますドキドキ大
何かは、遊びに来てからのおったのっしみ〜ちゅー
そして、冷たいお飲み物と、ささやかなプレゼントと、私たちのニコニコ笑顔で皆様をwelcome
なのです乾杯まる

MINI FESTAザ・モールにてキラキラ
初の出張イベントなので、私たちスタッフも楽しみです乾杯
ら〜ららら〜クラッカー

MINI AOBAショールームも通常営業しておりますびっくり


では、今日は午後からまた再び登場しますダンス






Blog Top