知ってました・・・?

みなさま、こんにちは笑顔
今日も、とってもいいお天気ですねラブ
いいお天気でしたね・・・落ち込み
はたまた・・・ブログ更新遅くなってしまいました困った


実は困った
私・・・最近知りました・・・困った
ラー油、食べるラー油が、流行しているらしい・・・・
ということ・・・・

そしたら〜、品切れしてるモノも多くて、私のような人が購入されてるんだな〜って、思いました〜ウインクウインクウインク

そして、昨日発見したんですよ〜。ダンス
お店の人が、今本当に品薄なんですよ・・・って言ってました。




みなさまは、もう試されましたかはてなびっくり
流行りモノって、一度はトライしたくなりますよね〜ウインク汗
他にも、いろいろ種類があったんですが、この二つが売れ筋のようですよウインク

でも・・・・今・・・本当に手に入らないのが、桃屋の辛そうで辛くない・・・・なんとか・・・というのが爆発的人気だそうですびっくり

スーパーではどこも品切れびっくり
食べた方、ぜひ感想聞かせて下さ〜いびっくり星






Blog Top