☆start MINI life☆

みなさま、こんにちは笑顔

今日は、朝からいいお天気ですね〜ウインク
MINI FESTA もにぎわっておりまして、いい感じですね〜笑顔

そうびっくり
新車のHAPPY納車DAYが続いてますっクローバー

早速ではありますが、ご紹介させていただきますラブ

M様で、クラブマンですキラキラ


ミッドナイトブラックに、お洒落な足元ラブブラックアルミが、黒をより引き立たせていますキラキラ

コメントをいただきましたキラキラ
「ずっと前からMINIに憧れていました。ショールームにに来て、見て、試乗して・・・と・・・・さらに魅力が大きくなり、納車に至りましたキラキラ

イェーイまる

続きまして、

K様キラキラホットチョコレートのクラブマンSキラキラ


黒のラインが、かっこよくでていますねキラキラ

今ブログを書いてて気づいたんですが・・わたくしごとですが、黒仕様が好きかも・・・・って思いましたウインク困った

コメントは、
「MINIと共に楽しくお洒落に過ごしていきたいキラキラ

ってコトでした〜ラブ

今日は、イケメンMINI と、素敵なイケメン男性オーナー様 のご紹介でありました〜ラブ

是非とも、HAPPY MINI LIFE を満喫して下さいびっくりクローバー

今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致しますすいませんキラキラ

MINI AOBA スタッフ一同、お待ちしておりま〜すキラキラ電球
 

Blog Top