☆start MINI life☆

みなさま、こんにちは〜びっくり笑顔

今日は、いかがお過ごしですか・・・はてなはてな
先ほど・・・スコールのような雨傘が降ったかと思えば今は、うっすら晴れてて・・・
不安定な空模様です・・・泣く

昨日、新車の納車がありましたラブ電球
ご紹介致しますラブ

K様で、ホットチョコレートのメイフェアですキラキラ



こんな素敵なコメントを頂きましたよラブキラキラ

「以前からずっとMINIが気になっていて、購入手前まで検討したことがありました。
ちょうど、その時期はガソリンが高騰していて・・・また、初めての輸入車なので躊躇して国産にしました。
それでも、MINIが気になり、まだ新しい国産車から、MINIに買い換えましたキラキラ

本当に本当に、嬉しいお言葉をありがとうございますびっくり

自分が、心から好きなモノというのは、
本当に頭から離れなくなりますよね〜電球
そればっか、気になったり・・・ハート矢

ということは、K様は、本当にMINIを気にっていただけていることと思いますラブ
本当に嬉しいですびっくり

そして、そんなK様が HAPPY MINI LIFE
を満喫できるよう、サポートして参りたいと思いますびっくり

今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致しますすいません

MINI AOBA スタッフ一同、いつでもお待ちしておりまーすクローバーキラキラ





Blog Top