Duffy!!

こんにちわ〜にっこり

GWも1番長い人では、今日が11連休の最終日ですね・・・

私は5月4日〜7日までGWでお休みさせて頂き、
昨日から休み開け、しっかり満充電で出勤し
ノリノリダンスのはずが2日目にしても、
まだまだ、ボケボケ〜としている
気まぐれ お化け幽霊ライターのhideで〜すにっこり

本日の仙台も快晴太陽な1日です笑顔
仙台もやっと暖かくなり、昼間はすっかりTシャツでも動ける位になりました〜電球

そう言えば、桜前線も北上している様で岩手県や、秋田県では
ここ数日で満開になったとか、ならないとか・・・

沖縄では、既に梅雨入りしたとか・・・
同じ日本でもこ〜も違うんですねっ電球

本日、MINI オーナーのU様がご来店されましたが、
その方のバッグにはぶら下がっていたのが、
「ダッフィーびっくり
今、ディズニーシーで爆発的人気になっている様で、手に持ったり、
抱きかかえていたりして皆さん歩いている様です。
実物は、私も初めて見ましたが、思わず「ダッフィーですよね?」
話しかけてしまいましたにっこり
この「ダッフィー」はてなはてなはてなな方は
こちらをDuffy参考に

気まぐれライター幽霊は明日から金曜まで留守にしてしまう為、
慌てててブログを書きました〜困った
留守の間は、メインライター「ERI」に頑張ってもらいま〜すにっこり

                   by hide

Blog Top